-------- (--) | 編集 |

2013-05-06 (月) | 編集 |
vivi20130506a.jpg

おちょぼ稲荷に行って来たんです。。 きつねさん アゲが好きなんで、、

vivi20130506b.jpg

風があって ほとんど火が消えちゃってる・・

vivi20130506c.jpg

何とか火を付けれた!! 

vivi20130506d.jpg

実を言うと.. メインはここの串カツ!! 味噌派なの~ ウマっ!! (ソースと選べるの)

vivi20130506e.jpg

まるごとキュウリ.. さっぱりする~ (ノド乾くけど。。)

vivi20130506f.jpg

ハイハイ また留守番ミャァ~..


みなさま GWいかがお過ごしでしたか~
【シモベたち】 岐阜県のおちょぼ稲荷 商売繁盛の神様ですが ここの串カツが有名で美味しい。。
それが目当てで 10年くらい思い続けてやっと実現した。。(食べ物か) 

GW ずっと何かしらヤルことあったり、出掛けたり・・アっという間の連休でした・・
もう休みって早いなぁ~
みなさんの訪問&コメ ありがとうございます
更新も訪問も出来なくって すみません。。(しばらく続くかも・・
あぁ~ 今日から仕事始まります。。
いってきま~す。。
コメント:
この記事へのコメント:
いいな~実現してよかったですね。願えばかなうのか!(^^)
こっちはGW中晴れることなく終わりを迎え、なんかもー残念なお休みでした。普段やらなかった庭とか・・・(今頃除雪道具の片づけだもの・・)結局日ごろの残務で終了です。
おでかけしたかったなぁ~
2013/05/06(月) 08:03:12 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
おちょぼ稲荷って名前がかわいいですね♡
油揚げをお供えするの
初めて見ました(^^*)

きゅうり大好きな私・・・
まるごときゅうりが食べたくなりました(≧▽≦)
2013/05/06(月) 17:07:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
10年思い思い続けた串カツのお味はいかがでしたか?
お休みってあっという間ですね〜。
おちょぼ稲荷って可愛いお名前だけど由来はなになのかしら(ΦωΦ)フフフ…
Viviちゃんお留守番頑張りましたねo(^▽^)o
お土産は貰えたのかしら(^^♪
2013/05/06(月) 18:34:22 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪

屋台の串カツは初めて見ました(°д°)
とても美味しそうですーーー!!
GW、夢が叶うってサイコーですね(#^.^#)
美味しかったのでしょうね☆

Vivi姫ちゃんは、お留守番頑張りましたね♪
ご褒美は何だったのでしょうか?
2013/05/06(月) 21:47:54 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
お出かけして美味しいもの食べて、
明日からの英気はバッチリ充電完了ですね!

うちは一足先に今日から仕事が再会だったので、
休みボケした体にはちょいとキツかったです(笑)
2013/05/07(火) 01:14:55 | URL | toranyansan #-[ 編集]
岐阜、ぜひぜひ行ってみたい!
うちのさるぼぼちゃんのポシェット
いちが和紙を噛んでてボロボロ。。。
みーにゃんのママさんは岐阜の人なんだよ♪
言葉も独特だよね。

私は昨日から仕事してますた。
I'm五月病!(笑)
2013/05/07(火) 06:30:33 | URL | koolil #-[ 編集]
私も行った事あります☆
おちょぼ稲荷〜(^^*

串カツおいしいですよね!
それに串カツ屋の社長さんもとっても有名(笑
お店の中金ピカだしv-353
2013/05/07(火) 15:27:33 | URL | fuwamau #-[ 編集]
串かつ、うまそ!
嵐山にね、美味しいコロッケ屋さんがあって それを食べながら歩くの。
ところが先日行ったら。。。。別のお店に変わってた!!
ちょっとショック。
美味しいものは早く食べに行かなきゃねっ。

Viviちゃん、お留守番 つまんないねぇ。
でも いい子ちゃんね^^
2013/05/08(水) 19:47:44 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
