-------- (--) | 編集 |

2013-05-09 (木) | 編集 |
vivi20130509a.jpg

Viviの写真を動画で すごく素敵に編集していただいたのを DVDにして送ってくれて!!

vivi20130509b.jpg

そして 美味しそうなものまで、、 

vivi20130509c.jpg

なるバイ。。 ~バイだってぇ、、気に入っちゃった!!(福岡の方なんです・・)

vivi20130509d.jpg

..と開けてビックリ いろんなのが詰め込まれてた~ww

vivi20130509e.jpg

シンプルでカワイイでしょ!!

vivi20130509f.jpg

シールも作ってくれてたの~♪

vivi20130509g.jpg

オリジナルのフリスク缶 可愛くしてくれて、、

vivi20130509h.jpg

クルーさんとこの 天真爛漫なテンちゃんと 落ち着いたお兄ちゃんのクルーたん♪ 


先日  ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー  のクルーさんからのサプライズ
とっても素敵なものばかり たくさん頂いちゃいました
以前ブログでViviの紹介をしてくれて 物凄い出来栄えに感動~ 
わざわざ編集して送ってくれました~ なかでも『博多通りもん』大好物なの
クルーさん、ダンナサマ ありがとうございました

福岡の方で スコティッシュのクルーたんとテンちゃん このコンビがなかなかのものです。。
とってもカワイらしい動画に ふと方言が入ってたりしてツボなんです。。
ざっくりな説明で申し訳ないのですが 覗いてみる価値はあると思いますよ

これからも仲良くしてくださいね、、 ヨロシクお願いします 
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 21:49:15 | | #[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

スゴク素敵なプレゼントですね!!
Vivi姫ちゃんのシール、とっても可愛いーーーー(*´`)
私も『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー 』さんのお写真や
動画、いっつも楽しみにしています!
Vivi姫ちゃんの動画も、是非、拝見したいです(#^.^#)
2013/05/09(木) 22:34:02 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
わ~!かわいい!
シールのViviちゃん、私の大好きなフッター部分のViviちゃんだぁi-80
最高にいい表情してますもんね~i-179
おやつもいっぱい詰め込まれてて…
これは嬉しいサプライズですよね♪
2013/05/10(金) 05:03:13 | URL | tifomie #-[ 編集]
素敵なプレゼントもりもりp(^-^)q
これは嬉しいね~~~~↑↑↑
ウマウマもいっぱいで、うらやましい(^q^)
オリジナルグッズもかわいいし♪♪♪

クルーさんとこのニャンズは
カートに乗ってお買い物するんだよね。
初めて見た時、かなり衝撃だった!\(◎o◎)/
2013/05/10(金) 06:08:21 | URL | koolil #-[ 編集]
んまぁ~っ!素敵な贈り物ですね^^
美味しそうなお菓子もいっぱいだぁ。
DVDでいつでも動画が見れて良いですね♪

ご報告が遅れましたが、リンクを貼らせて頂きました!
今後もよろしくお願いしますe-276
2013/05/10(金) 10:26:00 | URL | juya #LQXYQIB6[ 編集]
DVDに焼いてくれただけでも
うれしいのに
シールまで作ってくださるなんて
クルーさん本当にいい方だわぁ♪

食いしん坊の私は
あまおうラテが気になりました(^^;
2013/05/10(金) 12:22:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ここ訪問すると 珍しい食べ物が 見えて楽し〜い♪
私も あまおうオレ 気になります
甘い香りかな

いたれりつくせりが 嬉しいですね
ブックマークって しおりですか? すごくきれい
私も言っちゃおうかな(^^*
We love Vivi.

2013/05/10(金) 16:03:50 | URL | N,yasu #-[ 編集]
素敵な贈り物ですよね!
クルーさんって
優しそうな方ですものね♪
ViViちゃんの記念のDVD嬉しいですね!
2013/05/11(土) 06:07:50 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
そうか、クルーさん九州でしたものね
じゃがりこの明太子味、興味あるなぁ~

DVDまで送ってくれるなんて、良い記念じゃないですか♪

うちも過去に動画を作っていただいた事もありますが、
その心意気には頭が下がりますね~
2013/05/11(土) 09:11:12 | URL | toranyansan #-[ 編集]
再び失礼します(^^;

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
更新がまだのようでしたので
まずはお礼まで☆
2013/05/11(土) 12:45:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ!オリジナルDVDやらシールやら
なんて素敵なプレゼントの数々!(*´Д`)すごい!
九州限定のお菓子もおいしそうだわ。。。♪♪じゅる。
Viviたんの可愛いフリスク缶もいいなぁ!!

クルーちゃんとテンダーちゃん、とっても可愛いですね~☆
らぶりーーーー(*≧▽≦*)
2013/05/11(土) 21:23:55 | URL | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 20:08:36 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
