-------- (--) | 編集 |

2013-05-14 (火) | 編集 |
vivi20130514a.jpg

あら 虫さんっ!! 

vivi20130514b.jpg

Vivi姫 騒がしいと思ったら..

vivi20130514c.jpg

ペシッ.. (捕まったか~!?)

vivi20130514d.jpg

逃げられたモヨウ..

vivi20130514e.jpg

外に逃がしたから いないよ..


みなさん お久しぶりでございます。。
更新していない間も 訪問していただき ありがとうございます。。
まだ しばらくこんな状態が続くかもしれません。。
いろいろとやることがいっぱいで 頭ん中グッチャグチャなのです・・
今日訪問できるかな~ がんばろ

Vivi姫 虫さん見つけた~
このままだとオモチャにされる・・ 
弱っちゃったらカワイそうなんで 『お逃げなさい・・』 と外に逃がしました
その後も探しまわってるVivi姫でした。。 
コメント:
この記事へのコメント:
虫さんを見つけた猫は必死ですよね~^^
vivi姫ちゃんも居なくなっても探してたんですねw
可愛いな~e-266

更新はマイペースでいいと思いますよ♪
お忙しい時は無理なさらないでくださいね。
2013/05/14(火) 14:27:49 | URL | juya #LQXYQIB6[ 編集]
Viviちゃん、ムシさん逃げちゃって残念だったね~。(笑)
どっかへ飛んでっちゃったのね^^
一生懸命覗いている様子が可愛いですね。
やっぱり動くものはおっかける、捕まえる、
猫ちゃんの本能ですね。

うさぎって 目の前をムシが飛ぶと一応目で追いかけるけど、
それだけです。
2013/05/14(火) 19:50:18 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
マンションに帰って来ました〜!
なぜか網戸の内側にてんとう虫が…
マウに見つかる前に退散願いました(^^;
viviちゃんも虫さん好きねぇ〜♡
2013/05/14(火) 20:34:02 | URL | fuwamau #-[ 編集]
暖かくなったから虫さんも
たくさん見かけますよね。
Viviちゃん逃しちゃった?!
そのくらいでちょうどいいのよ~!

うちなんて・・・ちっちゃい虫だと
食べちゃいますから・・・(TT)
2013/05/14(火) 21:15:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

虫さんも活発に動く季節になりましたねぇ。
Viviちゃんも、このサイズの虫さんなら、
おもちゃ扱いですか。
仕留められても、困りますから、ご退場願うのは当然ですね。

お忙しいそうですが、お体にはお気を付けください。
2013/05/14(火) 21:33:09 | URL | shah-san #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

虫さんと遊ぶ無邪気な姿、可愛らしいー♪
小さいのに、ちゃんと見つけちゃうんですよね(笑)
これから虫さんの季節になりましたね(´∀`*)
ウチも見つけたら、即取り上げてます(>_<)
2013/05/14(火) 21:56:47 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
おつかれさまで~っす!!
疲れた時はゆっくり休養されてくださいねん♪

そうそう、虫さんの活動が生き生きとする季節が
やってきましたものね・・( ̄▽ ̄)
ニャンコが虫を見つけたら、たとえ虫がどっかへいってしまっても
いつまでもいつまでも割としつこく(笑)探してる気がしますww
その姿がまた可愛いんですけどね♪( *´艸`)
2013/05/14(火) 22:30:09 | URL | あんず #-[ 編集]
今日は暑かったですねぇ
コレから一気に虫が増えてきますよ~(汗)

Viviちゃんは一喜一憂みたいですが、
私は戦々恐々です・・・

虫コワイ(涙)
2013/05/15(水) 00:04:06 | URL | toranyansan #-[ 編集]
虫さん…
同じ同じ〜♪
虫さん捕まえれないくせに、逃がしてもずっと探しますよね(*´・ε・*)σ
viviちゃん、もう諦めようね〜( ●≧艸≦)笑
ガラスでぐいっとなった耳とか必死さが伝わる後頭部が可愛いな♡

コメントありがとうございます♪
本当あったかくなったから丸洗い率高いですね(人´Θ`*)
しげるん、背中のベタベタ(脂性なの)が綺麗になってなかったから、また近いうちにタワシになる予定です(・ノ(¬¬;)←濡れた猫ってタワシみたいじゃない?笑


2013/05/15(水) 10:11:58 | URL | なかぢ #-[ 編集]
私も更新滞りちう。
五月病なうw
虫が動いてるように見えたし(爆)
だいぶ重症かな(笑)
2013/05/15(水) 13:26:10 | URL | koolil #-[ 編集]
虫さんの 季節になりましたね~
家も 逃がしてあげてます 笑
猫さんには 遊ぼう~でも
虫さんからすると えらいことですからね 汗
Viviちゃんの 一生懸命のちょいちょい
おててと 後頭部がかわいい~★

私も かなりマイペース更新です
忙しい時はマイペースがいいですよ♪
2013/05/15(水) 18:06:39 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
Viviちゃんからしたら虫さんはおもちゃかな^^
これから増えるかもしれないから、また遊べるといいね♪

ブログやりたいけど、出来ない。。。
気持ちはよく分かる、うん、今の私がそうだから>_<
生活が一番だもん、ブログは時間がある時に楽しく更新しようね^^
2013/05/15(水) 20:35:25 | URL | クルー #-[ 編集]
虫さんの季節になりましたね〜
うちも捕まえられないくせに発見するとお手手でチョイチョイしながら小さなお声でうにゃうにゃ話しかけています(ゝ。∂)
Viviちゃん一生懸命夢中になって可愛いお耳が潰れちゃってるぅヾ(@^▽^@)ノ
お忙しそうですね。Viviちゃんをモフモフして乗り切ってね♪♪
2013/05/18(土) 14:27:59 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
うふふ♪
一生懸命に探す姿が可愛い♪
癒されますね!
2013/05/18(土) 14:53:24 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
