-------- (--) | 編集 |

2013-05-26 (日) | 編集 |
vivi20130526a.jpg

天井.. 何かいるの!?

vivi20130526b.jpg

何~??

vivi20130526c.jpg

何なの~??

vivi20130526d.jpg

もしかして.. カーテンレールに!?

vivi20130526e.jpg

おっ 戸惑った!?

vivi20130526f.jpg

辺りを見渡し...

vivi20130526g.jpg

ズルズルと下がって行き..

vivi20130526h.jpg

諦めたモヨウ...


Vivi姫 新たな冒険範囲を増やすつもりが・・ 失敗に終わったww
最近やたらと意外な所で見かける。。
テレビボードの上にいたり、冷蔵庫の上や食器棚の上に置いてるものを物色してる。。
留守中には行われていたのかもしれないけどね。。

先代猫は男の子・・ あらゆるところに出没して遊んでたもんだからさっ、、
あら~ 女の子は大人しいのね~って思っていたけど・・ やっぱり猫なのねww
そぉだよね~ あの肝っ玉だもの。。
今回はカーテンレールには上れなかった・・!? そのうち制覇するかな??
ケガしない程度で・・ お願いしますっ。。


みなさま、、 Vivi姫を温かく見守って下さってありがとうございます。。
昨日眼科に行ったところ、、
【シモベY】 また視力が下がってて、乱視にまでなってた、コンタクトも眼鏡も作り直し・・
勉強のし過ぎで!! と言えたらいいのだけど・・ ないな、、このバカチンが・・
【シモベA】 実はアタシ自身も眼圧が高め 定期的に受診するように言われてて・・
そんなに心配はいらないみたいだけど 今までパソコン触ってなかったからか 全く問題なかったし、、 
ブログ始めてからのことなので パソコンが原因かなと・・ アタイもバカチンだけどね・・ 
現在 パソコン用の眼鏡もプレゼントしてくれてて使ってますが。。 効果があるのかは・・?!
パソコンって 現代社会では必需品ですもの 上手に付き合って行かなきゃいけないですね。。
みなさんもお気を付け下さいまし 
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 13:54:37 | | #[ 編集]
あぶないよ〜Viviちゃん(^^;
あっ、でもViviちゃんはマウみたいに運動神経悪くないかっ(^^;

お目目の件、心配ですね(><)
パソコンとにらめっこしすぎないよう要注意ですね!
2013/05/26(日) 18:19:22 | URL | fuwamau #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 20:56:43 | | #[ 編集]
こんばんは

Viviちゃん、諦めてくれて、よかった~。
初挑戦は、戻れなくて、降りられなくて、ってなりそうですものね。
あ、でも、ViviREEEさんが傍にいるときに
チャレンジした方がよかったかな。
困ったら、すぐ助けてくれるしね。

乱視は専用でないと矯正できませんからねぇ。
重度の乱視&近視の私の時代は、
コンタクトで乱視矯正なんてできませんでしたが、
最近はできるようになったんですね。
2013/05/26(日) 21:40:55 | URL | shah-san #-[ 編集]
ありゃ! とんでもないところに興味を持ってしまいましたね・・・

うちもカーテンレール大好きですが、
飛び乗るまではあんな風に躊躇してました

なので多分・・・・
近々乗っかっちゃいますよ(笑)

万が一の降りるルートは確保してあげておいた方がいいかもしれませんねぇ
怪我だけはしないでね~
2013/05/26(日) 23:32:54 | URL | toranyansan #-[ 編集]
Viviちゃん、気をつけなはれや!
階段の網に乗ったり
結構チャレンジャーだよね。

あたしも乱視だよ。しかも左右で度数違うし。
乱視がきついと眼鏡のレンズがケントデリカットw

2013/05/27(月) 05:00:05 | URL | koolil #-[ 編集]
カーテンレールは気になるわよね~(^m^)
前の家ではいつも乗っていましたよw
今の家はレールが天井に直についていて
できないのが残念(笑)

目は大事ですよね。
ピャピャも仕事でPCでのメール閲覧をするようになってから
一気に視力が下がりました。
2013/05/27(月) 17:16:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
高いところ大好きですからね(^-^)
時間の問題ですかね(´・ω・`)
うちは、妊娠してても登りますから
登らないようにするのが大変なんですよね
2013/05/27(月) 23:01:03 | URL | Bengal house Angel #-[ 編集]
カーテンルール、うちの子たちもぶら下がったり上を歩いたりして
思い切り曲がっちゃったことがあります~。
高さがあるから危ないし、やめてぇ~!って感じですよねi-229

Viviちゃん、身軽だけど怪我はしないでね~!
2013/05/28(火) 02:37:14 | URL | tifomie #-[ 編集]
Viviちゃん、冒険心たっぷりですね♪
ナッツも一度、キャットタワー経由でカーテンレールに
登ろうかと試みてましたが、
やはり距離があるので諦めておりました。

私も視力が悪くてメガネ愛用です。
PCは必需品・・休憩をはさんだり、目薬さしたり、
上手く付き合っていきたいものですよね。
2013/05/28(火) 10:16:37 | URL | juya #LQXYQIB6[ 編集]
最初の写真
思わずのどもとをくすぐりたくなってしまうくらい
無防備な姿です♪
かわいい~~~

視力は年々下がります・・・
パソコン用のめがねの効果
教えてくださいね!!

あまり無理されませんように!!!
2013/05/28(火) 20:53:27 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
そそそ、PCって意外とねー。私、会社ではコンタクトだから疲れるんだけど・・今考えるとそれはPCのせいかもしれない。コンタクトアンドPCメガネにすべきかw そりゃメガネオンリーでいいんじゃないかと毎日問答しております(^^)
2013/05/29(水) 06:19:29 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは☆

Vivi姫ちゃん、慎重ですね♪
だんだん、冒険場所が増えてきますよね。
ついつい危ないかもと心配しちゃうのですが、、、
猫ちゃんの反射神経はスゴイので、
案外大丈夫なのでしょうね!

ViviREEEさん、目の調子はいかがでしょうか。。。
PCも目が疲れるのかなと私もいつも感じていますが、、、
メガネの効果、またお聞きしたいです!
ご無理をされませんように。。。。
2013/05/29(水) 22:06:23 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
カーテンレールか~!!!www
Viviちゃん、そのうち登ってそうですね?!?!
気をつけて登るんだよ~(*'▽')

うちもカーテンレールがあったら絶対登られていたと
思うなぁ。
今の家はレールは登れないタイプなので、見れなくて
ちょっと残念です~^^
2013/05/29(水) 22:51:16 | URL | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(土) 23:25:27 | | #[ 編集]
Viviちゃんの新しいお写真を心待ちにしていますが、
シモベAさんはきっといろいろとお忙しいのでしょうね。

ベンガルキャットファンの一人として最近のViviちゃんのお姿を見られるのを待っています。
2013/06/14(金) 05:03:14 | URL | まりりんご #-[ 編集]
ちょっとバタバタした生活が続き
ご無沙汰してしまいました

今は Vivi姫 登れるようになったかな?
ブルーベリーが 効くかもです
PCに向かう事が 多いので 私は飲んでいるんですが
どうでしょう
2013/06/17(月) 18:19:41 | URL | N,yasu #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
