-------- (--) | 編集 |

2013-06-20 (木) | 編集 |
vivi20130620a.jpg

うとうと...

vivi20130620b.jpg

この気配.. 久しぶりなのミャァ~...

vivi20130620c.jpg

イヤな予感.. なのミャァ~...

vivi20130620d.jpg

また撮影.. なのミャァ~...!?

vivi20130620e.jpg

おっ 諦めたか..!? 

vivi20130620f.jpg

眠気にはカナワナカッタらしい...

vivi20130620g.jpg

げげっ 目が開いた!!                 < ま~だ 寝てないミャァ~ >


皆さま 大変ご無沙汰しておりました・・ 
ふぅ、、広告までは出てなかった~  
みなさん お元気でしたか? 久しぶりにブログ開きました。。 
訪問&コメント&目の心配もしていただきありがとうございました。。
気を付けながら過ごしてます。。(効果は分かりませんけど・・) 

仕事&プライベートでいろいろとバタバタ過ごしてて なかなかゆっくり出来ませんでした。。
いま少し落ち着いたところなので 最新のVivi姫の姿を見てもらおうと思いまして、、
(Viviは迷惑そうだけどw) 元気に過ごしておりまする~

みなさんのところにも長期訪問できてなくってスミマセンでした。。
徐々に遊びに行きますので、、くふふ~楽しみぃ 
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです(゚∀゚)
ViviREEEさんもVivi姫ちゃんもお元気そうで何よりです。
ご多忙だったようで、暑くてバテやすい季節ですので
お体どうぞご自愛くださいねe-486

Viviちゃんの毛は、すごくフワフワで柔らかそうですね^^
思う存分、モフモフナデナデしたくなりますe-266
2013/06/20(木) 13:44:01 | URL | juya #LQXYQIB6[ 編集]
お久しぶりです
ViViちゃんの相変わらずな表情
かわいいですね~~

目の調子だいじょうぶですか・・・
無理されませんように・・・
2013/06/20(木) 16:44:12 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
心配してました~(><)
お忙しかったのですね。

目の調子はいかがですか?
久しぶりのブ活も
無理しすぎちゃだめですよ~(^^
2013/06/20(木) 17:30:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりです。

Viviちゃんも元気そうで・・・
とっても眠たそうで、のんびり過ごされてるんですね。
これからまた暑くなりますから、
とろける機会は多くなると思われます。
熱中症など、お気を付けください。
窓辺で寝てると、危ないですよ。
2013/06/20(木) 21:37:14 | URL | shah-san #-[ 編集]
おひさしぶりです~~~(^o^)
お忙しかったのですね。
Vivi姫、元気そうでよかった!

うんうん。ゆっくりいきましょ~~~\(=^ェ^=)/
2013/06/21(金) 08:00:55 | URL | koolil #-[ 編集]
しばらく更新されてなかったので、
心配してました〜、
お変わりありませんか?(^^*
久々にカワイイViviちゃんを見れて安心しましたよ♡
2013/06/21(金) 16:51:16 | URL | fuwamau #-[ 編集]
良かったーーー久しぶりにViviちゃんにあえたわ^_^
無理せず、マイペースが一番ですよー
なんたって目のコトが大事なんだもの

たまに可愛いViviちゃんの姿が見れたら嬉しいです(≧∇≦)
2013/06/21(金) 18:35:03 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Viviちゃん♪相変わらずご機嫌麗しいわ(๑≧౪≦)b
目の調子は如何ですか?
無理なさらないように!!
窓際でまどろむお嬢様(〃ω〃)
ネムネムで気持ちよさそう。
あら?うっかり私も睡魔が(;´Д`A
2013/06/21(金) 18:59:41 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
Vivi姫の女王様ぶり健在。
やっほー。
2013/06/21(金) 20:09:17 | URL | まりりんご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 13:48:30 | | #[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
お忙しかったんですね~、お元気そうで何よりです(*´▽`*)

ニャンコって寝た?!と思ってみてると
突然パッって目を開けますよねwww
ふふ、Viviちゃんのブルーの瞳、やっぱり綺麗だな~☆
2013/06/25(火) 21:41:45 | URL | あんず #-[ 編集]
お久しぶりでーす 忙しかったんだろうな~って思ってましたよ。ブログを期にしないのはいいこと^^ と私は思ってます。
Viちゃんもフォーカスされずにすんでよかったのにねwww もう気を抜いて寝てられないねぇ ぷ
2013/06/26(水) 06:35:43 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
おひさしぶりです!!
なぜか ひらがな なんですがすみません・・・
Viviちゃん ねむたくて きもちよさそう!
つられて ねむくなってしまいますねー!!
め だいじょうぶですか
PCをつかうと あっというまに めが
わるくなるので ほんとうにきをつけなくちゃですねー!!
2013/06/30(日) 00:06:02 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/22(月) 08:46:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(木) 12:33:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 13:41:15 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
