-------- (--) | 編集 |

2014-03-04 (火) | 編集 |

3月誕生日1

Viviーーーーーー  久々のショット~

3月誕生日2

はいっ!! ちょんまげっww

3月誕生日3

また何かされてるミャァー・・・


皆さまご無沙汰しておりました お元気でしたでしょうか

【シモベA】 体調がすぐれず、ずっーーとブログも訪問もお休みしてましたが
フワフワとしためまいがあり、漢方で良くなってきたかと思ったら、また最近良くない日が・・・
ですが、、今日はVivi姫の6歳のバースデーということで、久々にパソコンを開きました
訪問&コメありがとうございました。すごい励みになってます

ところで、Vivi姫 我が家に来てから3年になりますが、今まで病気もなく元気に甘えてま~す
アタシにその元気を分けて欲しいよ
元気だけがとりえだったのに・・ 自分の身体じゃないみたいで
みなさんも身体に気を付けてお過ごしくださいね
それではまた ごきげんよう 

 
久しぶりすぎて、画像の取り込みに苦戦したー すっかり忘れてて、超~時間かかったしww
更新できないかと思ったけど、何とか出来たよ~(ふぅ)

