-------- (--) | 編集 |

2012-04-13 (金) | 編集 |
vivi20120413a.jpg

ん? 音がしたミャァ~         < ジィーって動き出したぁ!! >

vivi20120413b.jpg

【シモベT】 の声がするミャァ~   < 『Vivi ごは~ん』 録音した声が > 

vivi20120413c.jpg

食べてもいいミャァ~??        < ウン!! いいんだよ~ > 

vivi20120413d.jpg

いただきミャァ~           < どうぞ どうぞ~ >

vivi20120413e.jpg

まだ奥にあるミャァ~?         < 次の時間の餌の分だからね・・・ >

vivi20120413f.jpg

モウッ! ないミャァ~?         < Vivi~ ハシタナイよぉ >


タイマー付きの自動餌やり機 使ってみた 
時間になると 扉が開き ジィーと音がするんだけど、その段階で飛んでくる
開き終わってから 【シモベT】 の録音した声で 『Vivi ごは~ん』と3回流れる
しかし、声がする前に 食べ始め 声が聞こえると 一瞬だけ気にするが。。
食べることに集中 まぁでも 良かった スンナリと使ってくれて~

【ルフィー】 の場合 開き始めてから こじ開けるように 顔をつっこみ ガガガガってイヤな音 
フタが 壊れるんじゃあないかってくらいの ものすごい勢いだったから・・ 
そう思うと やっぱり女の子だよねぇ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
