-------- (--) | 編集 |

2012-04-15 (日) | 編集 |
2012年 4月14日 ≪ EXILE TRIBE ≫ 名古屋が初日のツアー

友人とその娘ちゃんが EXILEの大ファンで何回もライブに行ってるツワモノ
チケットを取ってくれて 昨日 もうひとり友人との4人で行ってきました~
雨もパラパラしてたから 心配だったけど・・天気も回復して ひと安心~

ドームに向かってる途中から 物凄い人の数・数・数・・ 
当たり前なんだけど 改めて EXILEの人気を実感した

vivi20120415a.jpg

とりあえず グッズを購入し Tシャツに着替えたいけど トイレも大行列 
近くのイオンに行ってみても警備員までついてて ズラ~と並んでる。。
『さぁ どうするぅ』 ちょうど誰もいなかった所が・・みんなと階段の隅で着替えちゃった
人間 境地に立たされると何でもできちゃうなぁ
 
そこからドームに戻ってる中 私ともうひとりの友人は方向オンチ 目を離した隙に2人を見失い
『どこ』 2人でキョロキョロしてると 娘ちゃんが気にしてくれてて はぐれずに済んだ。。
とっても しっかり者~ 

会場は3階の真ん中で 遠いかなって思ってたけど スクリーンもあるし 結構見えるもんだね
運良くトイレも入れて ラッキー

いよいよ開演 EXILEメンバーが船の乗り物で登場 
会場中が キャーと大声援 みんな手を振ったり フラッグ振ったり
自分に振ってくれてるわけではないのに 超~必死 あたしもそのひとりだけど・・
途中 方向オンチの友人 フラッグ振りすぎ ボ~ロボロになってて 大笑い 
きっと 白熱してたんだねぇ 

ライブに行く日までの何カ月 勉強の為 ず~っと車の中で EXILEのアルバムだけを聞いてて
半ば ちょっとアキテきてたけど 役立ったわ~ またナマで聴くと違うよねぇ
私はストリートダンスが大好きで 自分の息子にも習わせてたほど・・

ライブもホントにカッコよくて ATSUSHIが初めて歌詞を忘れたというアクシデントもあったり・・
『ある意味レアじゃない』 と思いつつ 
今回が初披露でまだ世に出ていないと言ってた 曲も聴けたし
『またとってもステキだったぁ』 
アンコールでのウエーブも体験し 4時間半くらいのライブ了 

疲れ知らずで 余韻に浸りながら 興奮覚めやまないまま帰宅
羨ましがってた息子にグッズのTシャツ、バスタオルをプレゼント 
『ダンスの時に着よ~』と大喜びしてる姿を見て 就寝

次の日 身体中がダルイ 悲しいかな。。やっぱり年には かなわないってことだね 
他にもライブに来ていた友人が 『2日目も行く』 って~ 楽しんで来てね

そんでも ライブめっちゃ楽しかったよぉ~
EXILEサイコ~ 歌もサイコ~ 踊りもサイコ~
また行きた~い
 

かくれミッキィーならぬ かくれViviがいます ど~こだ  


コメント:
この記事へのコメント:
みーつけた!
箱ティッシュの下あたりにいたぁーーーーー!
獲得点数

”20点”ってとこかな^^;
2012/04/17(火) 10:09:23 | URL | Mr.Boo #-[ 編集]
あっ!!旗んとこっ(◎o◎)/!
好奇心抑えきれずぅ~i-101
2012/04/17(火) 22:29:58 | URL | ちゃき #-[ 編集]
正解!!
見つけてくれましたね!!きっと幸運が訪れることでしょう(^^ゞ

おおげさな・・・^m^
2012/04/17(火) 23:17:45 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ピンポ~ン!!
正解!!
そんなあなたには きっと素敵なこと出来事が待っていますよ(^_-)-☆
うふふっ^m^
2012/04/17(火) 23:24:27 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
