-------- (--) | 編集 |

2012-04-24 (火) | 編集 |
vivi20120424a.jpg

チョット~ バック撮りたいから どいて~

vivi20120424b.jpg

まだ入れないって! 邪魔しないでよ~

vivi20120424c.jpg

じゃらしまで持ってきて イヤがらせかぁ!?

vivi20120424d.jpg

もしかして ふてくされてる?  こっちで遊んでてくれるかな? 

vivi20120424e.jpg

では 改めて・・ 中はこんな感じです!!

vivi20120424f.jpg

アァ~~~ また邪魔する~~~!!!

vivi20120424g.jpg

もうViviは~~ でも雰囲気は伝わってるかな!!



スッポリと余裕もあるし丈夫だからヨカッタ  
【ルフィー】 が使っていた時は かなり暴れていたし 体重もあったからね
運ぶの大変だったもん 
使うことがないことを願ってるよ~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
