-------- (--) | 編集 |

2012-05-01 (火) | 編集 |
vivi20120501a.jpg

石を扱ったお店にいた 【オカメインコ】 友人の肩に・・すごい懐いてて かわいい~ 

vivi20120501b.jpg

今日はフレンチ   <オードブル> <自家製パン>

vivi20120501c.jpg

<筍とトリッパのトマトパスタ>    トリッパってモツだって!!

vivi20120501d.jpg

<筍と春キャベツと小エビのオイルパスタ>

vivi20120501e.jpg

<シフォンケーキ・バニラアイス・かぼちゃプリン>

vivi20120501f.jpg

<見て~いいでしょ!!>   どんな匂いミャァ~??  <アァ~やっぱ匂うんだね!!> 


以前買った数珠が行方不明。。
守ってくれたんだろうと思う出来事があり・・
そう信じてるので ありんす
気に入ってたから また欲しいなぁという話から 友人2人が連れて行ってくれることに。。
それで今日 行って参りました 優しい友人に感謝

最後のした写真 琥珀で 3連でしかも赤色ってところに惹かれ 決めました
家族分 あたしの独断で それぞれ似合いそうなものを選びました
みんなのこと 守ってください。。と 願いを込めて・・  

その後ランチを・・今日はフレンチ
おいしかったよぉ~

節約しないとなぁ・・  現実は厳しい・・ 
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ~!!
オイルパスタの左上!
かすかに…(p_-)

さすがの大人買いでした。
パワーストーン、私も欲しいぃ~
2012/05/02(水) 07:39:50 | URL | ちゃき #-[ 編集]
ほほほっ~!!
オイルパスタの左上! かすかに…(p_-) 
イヤイヤ いませんからっ^m^

パワーストーン~神秘的よねぇ
信じる者は救われます!!
アヤシイ宗教かっ!!フフフッ

2012/05/02(水) 09:41:36 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
