-------- (--) | 編集 |

2012-05-03 (木) | 編集 |
vivi20120503a.jpg

狙ってる~ ホラホラ~ どぉだ~ 

vivi20120503b.jpg

イッタン休憩~ 興奮してシッポがポンポンだしぃ~!!

vivi20120503c.jpg

ハイ構えて~ 始め~

vivi20120503d.jpg

おぉ~ 膨らんでますなぁ~

vivi20120503e.jpg

ボケボケですが~ 興奮してるねぇ~

vivi20120503f.jpg

久々のドヤ顔!! 


Viviは 猫じゃらしで遊んでると シッポが膨らむんですって~
最初は怒ってるのかと思っていたんだけどね 
Viviの場合 どうやら夢中になって追いかけ廻ってるうちに めちゃくちゃ興奮してくるんだろうと
このポンポンに膨らんでるところを撮りたくって 
何度か挑戦してたけど カメラを向けると しぼんで戻ってしまうし。。なかなか難しくて・・ 
結構撮ったんだけど 分かりづらいし ピンボケばかり・・ 
その中でも比較的してもいいかなと思うものを載せました・・
雰囲気は伝わってるかな

まだまだ未熟ですので これからも長い目で お願いします 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
