-------- (--) | 編集 |

2012-03-09 (金) | 編集 |
vivi20120309a.jpg

Viviを飼ってから驚いたことが・・

あたしたちの食事も欲しがらないし、おかしを置いたまま出掛けても 
そのままの状態で同じ場所にあることに びっくり
なんて品のある子。。女の子はいやしくないのぉと感心

なんせ以前飼っていたアメリカンカールの 【ルフィー】 は食い意地の張った男の子だった 
しまい忘れた おかしがあった時にはビリビリ・バリバリ・グチャグチャにちらっっかってる
台所に立てば傍にいるし おかしを開ける音で 一目散に飛んでくる子だったから・・
来客のときにも食べ物くれると思っているのか すごい勢いで鳴いてるし

あっベランダに出ていたことに気付かなかった時のこと・・
とりあえずガサガサと餌の入った容器の音をさせてみた。
すると見事 戦略にハマり戻ってきたから とっても便利 これは使えるっ 
それから居場所が分からないときは この方法を使っていた
いやしいのも 時には役立つことがあるわぁ

食べ物に関しては油断できなかったけど 愛嬌のあるかわいい子だったんだよね

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
