-------- (--) | 編集 |

2012-03-10 (土) | 編集 |
vivi20120310a.jpg

Viviの起こし方は とっても合理的

のど元をウォーキングの往復 
どーしても グェっとなって目が覚める
それでも起きてこない時 まぶたをペロペロと舐める
これも目が覚めてしまう 
がっしか~し それでも起きなかった場合 口元に少し爪を立てられ トドメを刺される

弱点 熟知してるのかぁ
 いったいどこで身に付けたんだよぉ と思いつつ目を開けると 
顔を覗き込んで甘ったるく ミャ~オン 鳴き声のかわいさにヤラレ 仕方なく起き上がる

ここでまた以前飼っていた 【ルフィー】 の起こし方は というと
全身で思いっ切りジャンプ 痛っ驚いて目が覚める
それでも起きない時 髪の毛をフミフミと踏みまくる 結構痛いんだってば
目を開けると大音量でニャオー ものすごい迫力 圧倒されて起き上がる

世界にも いろんなニャンコがいて それぞれに個性があって おもしろい
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
