-------- (--) | 編集 |

2012-05-22 (火) | 編集 |
vivi20120522a.jpg

これが・・ミャァ~

vivi20120522b.jpg

もうすぐだ~

vivi20120522c.jpg

ウワォ~ 金環日食だぁ~ 神秘的!!

vivi20120522d.jpg

あ~ぁ 欠けちゃった~ 終わっちゃったねぇ Vivi~

vivi20120522e.jpg

あれれ? デジカメ おかしくない? 壊れちゃった~??

しかし・・金環日食 スゴかったぁ 初めて見れて 超~感動
劇的・歴史的瞬間が見れて サイコ~
Viviは見れたの~ 一瞬 チラっと見てたかな
Viviの反応は というと 特に変わったことは なかった~
肝心のより 【シモベたち】 ばかり見てたけど・・ テンションだから 気になってたかな

デジカメが・・ 日食観賞用レンズが品切れ 
溶接のレンズで代用したから 壊れちゃったかも。。  
それより今回は・・ 932年ぶり。。 次は18年後 北海道だってさ
Vivi~ また みんなで見ようね
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
