-------- (--) | 編集 |

2012-12-01 (土) | 編集 |
vivi20121201a.jpg

あれっ??

vivi20121201b.jpg

えぇ??

vivi20121201c.jpg

なぜ そこっ??

vivi20121201d.jpg

チョット??

vivi20121201e.jpg

はぁ??

vivi20121201f.jpg

うそぉ...


今日から月ですね・・ 今年もあとわずか・・  
相変わらず仕事が忙しく・・ 帰ってもヤルこといっぱい・・ 
いつもお疲れなのであります。。
なんとか1日をこなす日々・・ オオゲサな・・

ところが、、階段下からこんな光景が・・
転落防止でつけたネット越しに Viviの顔
そっち側から覗いてるってことは・・
うそでしょ ふぅ~ やれやれ とうとう渡ってるよ~
やっぱビビリ撤回だなっ おてんば姫 
                          まだんだからね
2012-11-28 (水) | 編集 |
vivi20121128a.jpg

ムズカしい顔しっちゃって~!!

vivi20121128b.jpg

ん??

vivi20121128c.jpg

ん~??

vivi20121128d.jpg

な~に考えてんだろう??


Vivi姫 な~に考えてるんだろう・・と思った瞬間でした。。
言葉がわかるとオモシロいんだろうなぁ
しゃべってくれないかなっ、、って思うのはアタシだけ・・
あぁ~でも、、そぉなると文句ばっか言われてそうだなぁ・・


そうそう もう1件 親戚猫さん見つかってます。。
Viviのひいおじいさんにあたる?!猫ちゃんです。。
かえる猫さん宅のチビ太くん他2ニャンいて 元気にしているみたいです。。
Viviに似てました~
コメントありがとうございました!!感激でした。。
寒くなってきたので、、お身体気をつけてください。。 
また遊びに来てくださいね!!

2012-11-25 (日) | 編集 |
vivi20121125a.jpg

Vivi~ 親戚猫さんが見つかったよ!!

vivi20121125b.jpg

やったね~ ラムちゃんって お姉さんだよぉ!!

vivi20121125c.jpg

親戚.. ラムお姉さん.. 嬉しいミャァ~!! 


みなさんとこで親戚さんがいて羨ましくて・・アタシも見つけたいと思ってました
ベンガル猫の蒼奏しい毎日のとりこさんに教えてもらったサイトで
少し前に親戚探しの登録をしたら 見つかりました。。(ブログされてる方でヨカッタ!!)
とりこさん感謝です。。ありがとうございました~

嬉しくってすぐに訪問しちゃいました
テンちゃん一家のラムちゃんという3歳上のお姉さんです。。
ここのお宅は5匹のニャンちゃんがいます
ニャンコが大好きなんでしょうね~
また楽しみが増えました これからもヨロシクお願いします

Viviには2ニャンのお兄ちゃんがいるのですが 九州の方にいるとのこと
別々のお宅で 幸せに暮らしてるようです。。
ブログはされてないみたいで 残念なのですが・・
元気でいてほしいですね。。

2012-10-25 (木) | 編集 |
vivi20121025a.jpg

あれ~?

vivi20121025b.jpg

また枕にしてる..

vivi20121025c.jpg

クスクス、、

vivi20121025d.jpg

寝顔っていいよね~ 癒される。。


みなさま お久しぶりです。。
更新してない間も訪問、応援、コメントいただいてて すご~く嬉しい。。
ありがとうございます とっても励みになってます

ヘッドマッサージを使用した感想 装着してからスイッチオン
エアーの圧縮で絞めつけが気持ちいい~15分
ヒーリングの曲(川の流れる音、とりのさえずり、etc)も選べる・・ 
ちょっとうるさい感じなんで使わない機能だけど・・
バイブもお好みで選べるんだよ。。
ヘッドマッサージでリフレッシュ。。 

Viviとマッサージ器で癒され ブログで励まされながら 今の活力になってます。。
ほ~んと感謝してます   
まだまだ忙しい日々が続きますが・・なんとか乗り切ってこう 
2012-10-17 (水) | 編集 |
vivi20121017b.jpg

あっ!! アタシ(【シモベA】) スパイダーマンに指差されてる!!

vivi20121017c.jpg

またおかしなこと言い出して.. 耳疑うミャァ~..

vivi20121017a.jpg

Vivi~ 凄いんだって 正義の味方なんだぞ~  < まだ週の真ん中なのミャァ~.. >

vivi20121017d.jpg

Vivi~ スパイダーマンだよ 聞いてる!?    < 相手にしたらダメなのミャァ~!! >


『とらにゃんさん』 の味噌ラーメンに隠し味のカボスを入れてみることに。。
アタシは少しだけ皮と身の部分を すりおろしてみました。。
爽やかでしたよ~ 好き嫌いは分かれそうな感じだけど・・アタシは好きです。。
『丸源の肉そば』 店員さん 『肉そば命』 のTシャツ着てるんだよ
大根おろしに柚子が混ざってて コッテリしてるのにサッパリ食べれるから好きなんですよね

そんでぇ~ またまたVivi姫に冷たくあしらわれてます。。
ってか またおバカな発言に少々呆れ気味!?
いいも~ん 相手にしてくれるまで言っちゃうもんね。。
へ~んだ そんなことではヤメナイよ~ん (疲れ過ぎて おかしくなってる?)

みなさま おバカネタ にお付き合い頂きありがとうございます。。  
