-------- (--) | 編集 |

2012-09-18 (火) | 編集 |
vivi20120918a.jpg

この人だれミャァ~??

vivi20120918b.jpg

ターミネーターさんだよ!!

vivi20120918c.jpg

ってか どんな紹介じゃ~.. くふふ

vivi20120918d.jpg

なんで顔だけなのミャァ~??

vivi20120918e.jpg

アヤシイ要素たっぷりミャァ~..

vivi20120918f.jpg

こんな顔してるミャァ~!! < なかなか似てるじゃん Vivi~ >


Vivi姫 ものまねに挑戦!!
Viviターミネーター あきまへんか

2012-08-28 (火) | 編集 |
vivi20120828a.jpg

ハイ 1・2・3・4・5・6・7・8

vivi20120828b.jpg

2・2・3・4        < なんかカタそうだな・・ >

vivi20120828c.jpg

5・6・7・8        < ムリしてない?? >

vivi20120828d.jpg

ハイ もう1回いくよ~!! あぁ~くずれた..

vivi20120828e.jpg

で~んでんむ~し むしっ  かたつむり~♪


Viviがこんな風に まんまるくなるのが珍しい。。 
冬でも見かけなかったレアもの
あのからだのやわらかさって・・ニャンコならではじゃない!?
ん~Viviの場合・・ココロモチ カタそうに見えるのは 気のせい・・

今年の冬は見れるかな~
2012-08-12 (日) | 編集 |
vivi20120812a.jpg

ソワソワしてるね~

vivi20120812b.jpg

落ち着かないの??

vivi20120812c.jpg

いつ来るか見てるの??

vivi20120812d.jpg

もしかして 隠れる所 探してる??


夏休みってことで 今日は毎年恒例 【シモベY】 の友人がゾロゾロと集まるお泊まり会
去年はどこか連れて行ったなぁ あ~タイシタところではないか
今回予報ではずっと天気が良くないから どこにも行かないことにしたのに・・意外に大丈夫そう
ホントはラフティング(ボートでの川下り)しようと思っていたんだけど 18歳以上ということで断念・・オモシロそうだったのにな~
遊園地系も混むし。。ってなると お家!? まぁ来てから考えるとするか

Vivi 去年はずっと隠れておりました
1年たったViviはどうでしょう 
人慣れしてくれるとなぁ~只今ビビリ度低下しているモヨウ・・ 期待するとしよう  
2012-08-02 (木) | 編集 |
vivi20120802a.jpg

異常なしミャァ~

vivi20120802b.jpg

ソ~っと・・

vivi20120802c.jpg

恐る恐る・・

vivi20120802d.jpg

まだか・・

vivi20120802e.jpg

まだ姿がない・・


ワイルドな のらにゃんの通り道 Vivi姫 待ち伏せしてます。。
最初は見た瞬間逃げだし・・ テーブルの下に隠れてた・・
今はどうなんだろう
ビビリなのに遭遇したらどうするつもり

きっとViviは ビビリ克服の訓練中 勝手な想像だけど・・
2012-07-11 (水) | 編集 |
vivi20120711a.jpg

これなら どうだ!! 逃げ腰..

vivi20120711b.jpg

この間から 一体なんなの?? 誰ミャァ~!?

vivi20120711c.jpg

とりあえずニオイ嗅いでおくミャァ~!!


こうなったら 動かしてみよう
これなら 喰いつくんじゃない と思ったら大間違い
甘いっ Vivi姫 こんなことぐらいでは興味を示さない
あっさりと消えて行ったのだ
ハイ  こんな結末を迎えてしまった。。
恐るべし・・もうお蔵入りかな

