-------- (--) | 編集 |

2012-12-28 (金) | 編集 |
vivi20121228a.jpg

勝ち取ったね~

vivi20121228b.jpg

勝利の後頭部!!

vivi20121228c.jpg

喜びに浸ってる感じ!?

vivi20121228d.jpg

ふふ~ん ゲットしたミャァ~


2階にある 『シモベT』 のパソコンデスク、、のイス 
今日はViviが座ってる。。
『シモベT』 先越されてるしぃ
一応 横にパイプイスも用意してみた。。 ここに座れなかった者が使用するのだ

『シモベT』 2階に上がって行く後を Vivi姫 追いかけるようにダッシュ
まるでイス取りゲーム 『シモベT』 と争ってるモヨウ、、 
Vivi姫 完全に面白がって楽しんでる。。

2012-12-06 (木) | 編集 |
vivi20121206a.jpg

うわぁ~始まった!!

vivi20121206b.jpg

おもちゃ かじり出した!!

vivi20121206c.jpg

分かってるなら遊んでミャァ~!!

vivi20121206d.jpg

はいはい 分かったよ、、

vivi20121206e.jpg

ちみぃ 返事は1回でいいミャァ~!!

vivi20121206f.jpg

はいっ!! Vivi姫 すみませんでした。。

vivi20121206g.jpg

ガジガジ・・ 痛そだな..

vivi20121206h.jpg

あの~ストレス溜まってます!?


Vivi姫 4歳なんだけど まだまだ仔猫のように遊び好き
遊んでも遊び足りないんだか・・じゃらし咥えてアピールしてくる( 最近 覚えた!!)
どんだけ動くんだぁ んもぉ カワユイんだからっ
タフだし パワーあるよね~
うらやましぃよぉ 少し分けてくんないかな

2012-09-25 (火) | 編集 |
vivi20120925a.jpg


Vivi姫 目をギラギラさせて 遊ぶ気マンマン・・
常にスタンバイして待機
そんなに遊び足りない・・  お留守番ばっかだし。。 
ストレス発散しきれてないのか ミャァ~ミャァ~訴えながら 家中 走り回ってる

よ~し カメラは置いといて ちょっと遊ぼっか。。
Vivi 行くよ~
2012-09-06 (木) | 編集 |
vivi20120906a.jpg

えっ.. 何か!?

vivi20120906b.jpg

もぉ.. にぶいミャァ~..

vivi20120906c.jpg

察してほしいミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906d.jpg

使えない人たちミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906e.jpg

ハイハイ。。 そんじゃぁ ラストに もぉいっちょ~ キメ顔っ!!


やっぱり皆さんのところも 潜り好きニャンちゃん多いですね~
そうだ Vivi~ ストール羽織ってるみたいとか言ってくれてたし~ 
キメ顔も褒めてもらって。。 調子に乗ってまたもや キメちゃいました
皆さま 良い風に言って下さって。。 嬉しいよね~Vivi 

Vivi姫 潜った方向が悪かった!! す~ぐ顔が出ちゃって・・
いつもは 長いことモゾモゾしてるんだけど
あまりの速さに放心状態?? 何やってんだか・・ ヘタッピだな~ 
そこで カバーを被せてみたら モゾモゾし始めた。。
そして 少しイジワルして 出れないようにフサイデみた。。
焦ってるのか 物凄い勢いで出てきた。。 Vivi姫 力強すぎっ
ってなことで・・ ホントのところ どうしてほしかったんだか・・ 
勝手に解釈しちゃいました。。とさ
・・ったからねぇ。。
2012-09-05 (水) | 編集 |
vivi20120905a.jpg

Vivi~ また潜って遊んでるんだね!!

vivi20120905b.jpg

ん.. 固まってる..

vivi20120905c.jpg

と 思ったら キメ顔っ!!

vivi20120905d.jpg

ん.. また固まってる..

vivi20120905e.jpg

何か不満でも..?? 目がコワっ!!


Vivi姫 シーツ、ソファーカバーなどなど・・その中に潜るのが大好き
この遊び 好きなニャンコは多いですよね。。

今回は なんだか不服の様です。。 ・・からねぇ~
