-------- (--) | 編集 |

2012-12-24 (月) | 編集 |
vivi20121224a.jpg

あれ~ なにか ぶら下がってるよ!!

vivi20121224b.jpg

なんじゃこりゃ~

vivi20121224c.jpg

サンタさん!?

vivi20121224d.jpg

あっ サンタさん よじ登ってきた!!

vivi20121224e.jpg

Vivi~振り落とした、、サンタさんに なんてことを..知らないよぉ

vivi20121224g.jpg

本物のサンタだミャァ~!! (さっきまでは仮の姿、、サンタは何でもアリなんだな。。)

vivi20121224h.jpg

フオッ フオッ フオッ 姿を見られてしまったけど プレゼントをあげよう!!

vivi20121224i.jpg

ヒラヒラ~ ビュンビュンー!!

vivi20121224j.jpg

ビシバシっ 結構 高速回転なのミャァ~!!


休日も出掛けっぱなしで 友人とのランチやプレゼント買いに行ったりと、、
でもまだやることいっぱい・・さすが年末。。
そんな中 皆さまの訪問、コメント、応援、とっても嬉しく感謝します
今日こそは 遊びに行きますので~(イェ~イ アタイも嬉しい)

はぁ~い 今日はクリスマス☆イヴですよぉ
一足お先に Viviのところにサンタさんが来てくれました~
蝶チョのおもちゃ パタパタ、ヒラヒラしてるんだけど 回転スピードが異常に速い
Viviも最初はバシバシしてたけど すぐどっか行っちゃった~
あまり食いついてくれなかったよ サンタさん
2012-07-04 (水) | 編集 |
vivi20120704a.jpg

うわぁ~ なに!? このオーラ!!

vivi20120704b.jpg

まぶしすぎる!!


ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン
昨日 7/3 我が家にVivi姫が来た日なのでありますッ

が・・しかし 実をいうと もうそろそろ 1年じゃない
なんて思って過去のブログを見てみると あれれっ 今日じゃんってことに 
アチャ~うっかりしてたよ。。
Vivi~もう1年になるんだよ~ あっという間だねぇ

うふふ これからもヨロシクね
 
2012-03-04 (日) | 編集 |
4歳だニャー

本日 3月4日 Vivi姫の誕生した日。4歳になりました

キャーおめでとうViviにゃん\(^o^)/

昨日3日だとひなまつりだったのに残念
我が家で初めて誕生日を迎え。。。というのも3歳のときにやってきました。

Viviとの出会いはブリーダーさんが 里親募集していたブログを見て ひ・と・め・ぼ・れ 

だけど 子猫のベンガルを探していたし 
ブリーダーさんも 【小心者なので気長に接してくれる方】 と書いてあり 
『ん~やはり成猫は難しい(?_?)かなぁ。。』 と思いながらも見学に行くと すぐに狭い所におしりをむけてかくれてた。
不安が残りつつも 譲っていただきました・・ 

2011年7月3日 うちの子となった
家の中に入っても 狭い所におしりを向けて かくれんぼ状態・・
長期戦を覚悟していたが 半日たって餌は食べた

トイレはウロウロするだけで なかなか入らない
膀胱炎になっちゃうじゃないか~
2日目になっても原因が分からず  ブリーダーさんに連絡すると・・ 
トイレの紙砂が合わなっかたらしく 砂に変えたとたん 猛ダッシュで駆け込み
勢いよくジャーと\(◎o◎)/ ふぅ~まずはひと安心

ブリーダーさんからは 
『1週間は何も食べなくて大変だと思ってたのに
すぐに慣れるなんて縁があったんですね。心配していただけに拍子抜けしました。』 
と言われて とっても嬉しかったぁ

今ではVivi姫は と~っても甘えん坊で と~ってもキュ~ト❤❤❤


次回はViviの自己紹介しま~す


