-------- (--) | 編集 |

2013-04-10 (水) | 編集 |
vivi20130410a.jpg

Vivi~ 見て見てぇ!!

vivi20130410b.jpg

菜の花だよぉ!!

vivi20130410e.jpg

うわっ 機嫌悪そ..  起こしてゴメン..

vivi20130410c.jpg

たくさんもらったから おひたしにしよっと!! 旬の物だし~ 『それ、、いつ食べるの!?』

vivi20130410d.jpg

『今でしょっ!!』 ..って何やらせるミャァ~..


旬物ですよぉ~
友人から 摘みたての菜の花を たくさんいただきましたの~
菜の花と言ったら 苦味がありますよね~
ところが この菜の花 少しだけの苦みで・・ 何もつけなくても食べれるくらい~
スゴ~ ちょっと感動、、 クセになりそう。。
子供の頃は 絶対食べれなかったのに 不思議、、 大人になったんだわ~
うぅ・・ 大人どころか どんだけ歳とったんだよ・・

最後に こんな美味しいもの それ いつ食べるの?? 今でしょっ!!  
今 我が家でブームになってる・・
2013-04-06 (土) | 編集 |
vivi20130406a.jpg

箱自体がピアノの入れ物、、オシャレ~!!

vivi20130406b.jpg

静岡(浜松?)のサービスエリア限定、、チョコ味の源氏パイ!!

vivi20130406c.jpg

『ちゃんとかえる』 だって かわいい!!

vivi20130406d.jpg

でぇ.. Viviは何をやってるの!?

vivi20130406e.jpg

何か入れ込んだな..

vivi20130406f.jpg

お菓子袋のかけら.. ホントViviは そんなんが好きだよね♪


頂き物のお菓子です
静岡(浜松?)のサービスエリアって珍しくヤマハが入ってるんですよ 
たくさんの新しい楽器がズラ~っと並んでて 試し演奏することもできるんです
テレビで紹介してたのを見たことがあるんですよね

それで 感想はというと源氏パイのチョコ 激ウマ~


2013-03-30 (土) | 編集 |
vivi20130331a.jpg

キャァーー ちょっとやめてーーー!!

vivi20130331b.jpg

『 I'm Bengalil 』 koolilさんからいただきました!!

vivi20130331c.jpg

仙台の銘菓 『萩の月』 カスタードクリームおいしかった♪ 

vivi20130331f.jpg

ニコちゃんボール かわいいオモチャ♪

vivi20130331e.jpg

Vivi姫~ ハイっ どうぞ~!! 

vivi20130331d.jpg

おぉーー遊んでる!!

vivi20130331g.jpg

ぎょえーー 激しすぎるww


今日 仲良くしていただいてる 『 I'm Bengalil 』 koolilさんからサプライズ
こちらの品々が届きました
いろんなお菓子やオモチャ・・ とっても嬉しくって 感激ーーーしてます。。
すてきなお手紙も下さってありがとうございました
Viviもニコちゃんボールで 激しく遊んでます~

kooさん家は ベンガルのリルくん、アビシニアンのいちくん、2ニャンズがいます 
kooさんが楽しい方なので、、毎日笑いが耐えない感じのお宅なのです (←やり過ぎw)
(勝手にkooさんと呼ばせてもらってますが・・
明るいっていいですよね~ 今後とも ヨロシクお願いします  
2013-03-23 (土) | 編集 |
vivi20130323a.jpg

去年からずっと行ってみたかったところ.. やっと念願叶う!!

vivi20130323b.jpg

壁に描かれたニャンコちゃん♪ 

vivi20130323c.jpg

猫好きな人だと思っていたら 『猫のような女性が好き』 だってぇ オモシロ!! 

vivi20130323d.jpg

デミグラスハンバーグ♪

vivi20130323e.jpg

明太子クリームパスタ♪

vivi20130323f.jpg

デミチーズオムライス♪

vivi20130323g.jpg

ジンジャエール&黒ゴマのフロマージュ♪

vivi20130323h.jpg

カウンターに並んでるサンジとニャンコたち。。(かなり望遠にしたけどw)

vivi20130323i.jpg

ワンピースのキャラクター 腕のいいコックさん、、女性が大好きなんだよね~w

vivi20130323j.jpg

ま~た留守番ミャァ~..     < Vivi~ ゴミンねぇ >     悪いと思ってないミャァ~..


ここのお店ずっと気になってて 昨日は3人ともに休みが重なったのでランチに。。
赤い扉がかわいいでしょ。。 それにこのネーミング、、ワンピース好きな方は食いつきますよね
ネットで見てみたら サンジグッツ、猫グッツも飾ってあって・・ ようやく念願叶いました
中に入るとコジンマリとして 壁に猫の絵が、、猫の時計も、、 かわいい~
料理もおいしゅうございました。。  
うん また来よう
2013-03-18 (月) | 編集 |
vivi20130318a.jpg

うわぁ~おぉぉーー!!

vivi20130318b.jpg

う、な、ぎ だぁぁぁーーー!!

vivi20130318c.jpg

また留守番ミャァ~..

vivi20130318d.jpg

なんか、、ニオイするミャァ~..

vivi20130318e.jpg

Vivi~ 機嫌直してぇ..


昨日 【シモベT】 少し遅れてだけど ホワイトデーってことで 奮発してくれました。。
どれくらい振りだろう・・ 今度はまたいつになるか分からないねぇ。。
外はカリッ、、中はフワッ オイスィーーー (←おいしい) 堪能しました。。
今まで食べた中で一番おいしかった~
ん~~~ 今度は ひつまぶしにしよ~っと・・ (←何気にアピールw)
いろんな食べ方できて いろんな味が楽しめるんだよね~
【シモベT】へ  ごちそうさまでした。。 どうもありがとっ
