-------- (--) | 編集 |

2013-01-09 (水) | 編集 |
vivi20130109a.jpg

ここにいたのね..

vivi20130109b.jpg

もぉ 見つかったミャァ~..

vivi20130109c.jpg

ゴロリ~ン

vivi20130109d.jpg

ぽかぽか

vivi20130109e.jpg

目が線になってる!!


みなさん いかがお過ごしですか~
寒い日は続いていますね~
そんな中 Vivi姫の日向ぼっこしている姿です~ 
ご一緒にポカポカをアジワッテください

なかなか訪問できず スミマセン。。
2012-12-20 (木) | 編集 |
vivi20121220a.jpg

くふふ!!

vivi20121220b.jpg

気持ち良さそ~っ

vivi20121220c.jpg

ジィ~っと見ちゃう、、


こんな寝顔見たら 疲れもブッ飛んじゃう。。
疲れて帰ってきても癒されてますの~
ところで、、まだ寒くなるみたい。。ツライよぉ

みなさんのとこ なかなか訪問できずにいます。。スミマセン
2012-11-11 (日) | 編集 |
vivi20121111a.jpg

あっ Vivi姫だ!! (な~んか でっかく見えるなぁ..)

vivi20121111b.jpg

こっち見てる!? (分かってるかな..)

vivi20121111c.jpg

そんな時 飛行機雲だーーーーー!!

vivi20121111d.jpg

すごーーーい!!


【シモベA】にネギライのお言葉ありがとうございました
とても嬉しく拝見してて 励まされてます ヨッシャ~がんばりま~す

昨日は天気が良くて Viviが展望台で外を眺めてました
そんな時 空を見上げると飛行機雲がきれいに線を描いてました
最近は頻繁に飛行機雲が見れますね
青空に飛行機雲って な~んか好きなんですよねぇ
2012-11-09 (金) | 編集 |
vivi20121109a.jpg

気持ち良さそうに..

vivi20121109b.jpg

眠ってる..

vivi20121109c.jpg

んっ!!

vivi20121109d.jpg

おっ!!

vivi20121109e.jpg

えっ!!

vivi20121109f.jpg

これ ジャマだミャァーーー!!


アケビの話ですが、、報告をお待ちの方々 まことに申し訳ございません…
その日のうちに 知人に持ち帰っていただいたので 分かりません…
実際 食べる気にもならず 観葉植物的な感じで見てました~
みなさんも初めて見た方が多かったですね~
カワイかった

まだまだ仕事が大変な日々、、新人さんを教えてるし・・ それで今日は歓迎会 
そして、、月曜は残業!! とうとうきたか・・
昨日からノドが痛くて・・ マズイなぁ
なんとか乗り切ろう!! おぉ~~~!!(←毎回 自分に言い聞かせてる・・)
 
また なかなか訪問が出来ないかもしれましぇん。。
2012-11-03 (土) | 編集 |
vivi20121103a.jpg

そろそろ お手入れしようかミャァ~!!

vivi20121103b.jpg

Vivi姫 大胆なセクシーショット!! 

vivi20121103c.jpg

お次はクネっと.. レディの たしなみなのミャァ~

vivi20121103d.jpg

サービスしすぎたミャァ~..

vivi20121103e.jpg

ちょっと、、ジロジロ見過ぎなのミャァ~!!


Vivi姫のお手入れ中
ついついガン見してしまって ジロリと睨まれてしまいました。。
ハイハイ Vivi姫 失礼しました~ 続きをど~ぞ
