-------- (--) | 編集 |

2012-08-17 (金) | 編集 |
vivi20120817a.jpg

3・3・7拍~子!! ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817b.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817c.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン・チャン

vivi20120817e.jpg

チャン・チャン・チャン 

vivi20120817f.jpg

ナンデこんなとこ..やめてミャァ~!?


あくびの瞬間 ゲッチュ
ヒゲの散らばり具合がスゴイですな~

昨日は久々に仕事。。なんだか身体が重~い・・けども無事に1日が終わった
会社主催でね 帰り掛けに かき氷を出してくれて 色んな種類のシロップ選べてさぁ
練乳、アズキもあったな~ 好きなだけかけれるんだってぇ~!!
マンゴーにしたけど。。オイチかった
なかなか粋なハカライでしょ 疲れ飛ぶよね~

みなさんも仕事の方多かったみたいで・・ガンバりましょうねぇ
今日1日だ~~~   
2012-07-21 (土) | 編集 |
vivi20120721a.jpg
爪の お手入れですか~?!
vivi20120721b.jpg
余念がないね~!!
vivi20120721c.jpg
ん?? そのお腹は?? 
vivi20120721d.jpg
ちょっと~ なにそれ~~!!
vivi20120721e.jpg
あっ まずいミャァ~!!
vivi20120721f.jpg
うっ 動揺が隠せないミャァ~..
vivi20120721g.jpg
見せないミャァ~..


最近 Vivi姫のお腹 タルンタルンじゃない
めっきりオヤジ化してるやないか~ 
まだピチピチのギャルじゃないの??
やっぱり 運動不足かしら・・
室内飼いだと限度があるよね~
Vivi~ こうなったら腹筋だ~

でも 触るとプニョプニョしてて 気持ちいい~

2012-07-12 (木) | 編集 |
vivi20120712a.jpg

うわぁ~ でっかい 目ヤニ!! きったな~い!!


vivi20120712b.jpg

ちょっと~ 取ってあげるって!!

vivi20120712c.jpg

すましても まだ ついてるけど.. 取ってあげるってぇ!!

vivi20120712d.jpg

もう~分かった 自分で取るミャァ~!!

vivi20120712e.jpg

見ないでほしいミャァ~!!


Vivi姫 きったな~い 目ヤニついてるし・・
かわいい顔が台無しじゃないの 
もぉ~取りたくて仕方ない

しかし 目を触られるのが抱っこ並みにキライなだけにブロックが厳しい
ホント 人間みたく両手でブロックするから
そうとう イヤなんだろうね Vivi姫 手ごわい・・

p.s 画像がブレブレで すみません。。
 
2012-05-16 (水) | 編集 |
vivi20120516a.jpg

なんで 手 開いてる??

vivi20120516b.jpg

左← 向いても そのまま...

vivi20120516c.jpg

右→ 向いても そのまま...


結構 長い時間 この格好のままで しばらく動かなかったVivi。。
いつもは きちんと両手を揃えてるのに
何なの~オヤジくさッ
またしても パパラッチにヤラれた~
アイドルに あってはならない姿ではないか・・
 
しかし ワイルドだぜぇ ~by スギちゃん
2012-05-13 (日) | 編集 |
vivi20120513a.jpg

これは たまらんミャァ~      < うわぁ~ 完璧に油断してる... >

vivi20120513b.jpg

何かあったのミャァ~??       < ハイッ いただきました~ >


アチャ~ ひっどい顔しちゃってぇ
困るな~我が家のアイドルなんだから 
またファンが減っちゃうじゃないの...
どこで撮られるか分かんないんだから 十分注意するように

ブリーダーさんとのリンク貼らせていただきました。。   かしこ
